2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あ~寒いよ~
2008.04.02 (Wed)
さむいよ~
今日は朝から暖房を入れています。ただいまルナちゃんベットの上で丸くなって寝ています。
我家はパパとママとルナちゃんで川の字になってベットのうえで寝ています。

先週お散歩に行ったときはまだサクラもつぼみで、少しだけ咲いている枝もあったのですが、こんなに寒くなってくるとせっかくのサクラもなかなか満開になれないな~

5k14vlsfx.jpg

携帯を構えるとルナちゃんがこちらを見てくれています。そのうち疲れてきて

5k14vlsgx.jpg

ついにうせてしまいました。

最近あまり運動していないから少し太ってきたルナちゃんです。2.2キロから2.5キロに変身!

見かけは太っているようにはみえないな~

5k14vlset.jpg

サクラはまだですがつつじがいっぱいさいていました。

5k14vlsf5.jpg

頂上の展望台につくなり、近くにいたカラスをみています。ワンちゃんには怖がるくせにハトやカラスには強気のルナちゃんでした。

たぶんここ嵐山の公園は今週末にはサクラ満開になっているかも知れないんで、またいっぱいの人と車で大変な事になりそ~

5k14vlsdo.jpg

【編集】 |  00:01 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
■Club thomasの母さんへ
最近の寒さでルナママは風邪をひいてしまいました。
パパは花粉症で苦しんでいます。

そろそろルナちゃんとママと2人でダイエット始めようかと
思っています。
特にママはいっぱいダイエットしなくっちゃかなりやば~いかも・・・v-404
ルナママ |  2008.04.06(日) 14:24 | URL【コメント編集】
我家もしまったストーブを又出しました。
寒さが戻りましたね。体調に影響しますね。
ルナママさんもルナパパさんも大丈夫ですか?

ルナちゃん!相変わらず可愛い~。
ダイちゃんも2.7㌔あります。
去勢してからブクブク太ってしまいました。
最近食事制限して運動もしているんだけど…
日中は寝てお留守番だからダメなのかも??

早く温かくなってほしいね~。
Club thomasの母 |  2008.04.04(金) 00:09 | URL【コメント編集】
■ゆぃっち さんへ
我家のルナちゃんは楽しそうにお散歩してくれるのですが
近くにワンちゃんや人が来たとたんに逃げ腰で抱っこして~
とビビリまくりです。
困ったちゃんですv-406

ゆいっちさんパパさんミルちゃんヒョウちゃんも風邪ひかない様に気をつけて下さいね
ルナママ |  2008.04.02(水) 20:47 | URL【コメント編集】
ルナちゃんお天気になったし
お散歩いったのね♪
やっぱりお外は楽しいかな?
でもまた寒くなったりしてるから
風邪にご注意だね♪
ゆぃっち |  2008.04.02(水) 18:48 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
