2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いつものお散歩コース
2006.11.22 (Wed)
だんだん寒くなってきて紅葉も進んできました。ルナちゃんもいつものお散歩コースへ。でも今日はお昼から雨かも知れないということで朝から行く事にしました。土曜日なんで観光客でいっぱいになるから早く行くほうがいいかも・・・

DSC_0154jpg.jpg

この週末ぐらいが見頃かもしれません。でも地方から来る方も多いので駐車場も渋滞の列で大変です。
渡月橋近くの駐車場は観光バス専用になり一般は阪急嵐山の駅の近くの方へ回されます。駐車料金も通常700円から800円が1000円に値上がりします。お昼近くになれば大渋滞になっているので遅くても10時ぐらいになるまでに駐車場に入らなければ大変な事になります。

DSC_0159jpg.jpg

この日はワンちゃんがかなりすくないような・・・
いつもなら結構出会うのですがあまり見かけません。やっぱり午前中はみかけないのかな???

DSC_0158jpg.jpg

ルナちゃんも人がいつもより多いのでやっぱり気になるみたいです。きょろきょろして少し落ち着きが無いみたい。

DSC_0160jpg.jpg

ルナちゃんはお座りしておもちゃをおねだり中!

DSC_0161jpg.jpg

近くを人が通ったので気になるみたいです・・・

DSC_0162jpg.jpg

しかしこんなちっちゃいからだですごい距離をお散歩できるルナちゃんはすごい!
最近買ってもらったお気に入りのおもちゃを咥えてお散歩中!

DSC_0163jpg.jpg

階段であろうともおかまいなしでダッシュ!

DSC_0164jpg.jpg

いつも行くからやっぱり道を覚えていますね~

DSC_0165jpg.jpg

せっかく登った階段をおもちゃを咥えてまた降りてきたり。
しんどくないのかな~

DSC_0166jpg.jpg

疲れてきたパパとママをルナちゃんが待ってくれてます。
しかしこのおもちゃルナちゃんの大のお気に入りになってしまいました。以前はボールばかりだったのにやわらかいのと、キュッキュキュッキュと噛むたびに音がするのがたまらないみたいです。
新しい物好きなルナちゃんにはたまらないおもちゃなんでしょう。

DSC_0167jpg.jpg

ちょっとパパが意地悪をしました。

DSC_0168jpg.jpg

ルナちゃんが狙っています。

DSC_0169jpg.jpg

なかなか取れません。
この後、がんばったかいあってルナちゃんは無事おもちゃを捕まえる事が出来ました。

短時間のお散歩だったのですが、三人で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
その後のお買い物に行く車の中では、ルナちゃんはいつものようにお休みになられています。

DSC_0174jpg.jpg

しかしよく寝ます・・・

DSC_0177jpg.jpg

お家に帰ってからのルナちゃんはお布団の中でお休みになられます。
パパががさがさしているのでお休み中のルナちゃんが目を覚ましました。

DSC_0178jpg.jpg

気持ちよさそうに寝ています。

DSC_0180jpg.jpg

今日の楽しかった夢でもみてるのかな~?
【編集】 |  16:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑
