2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嵐山へお散歩
2006.10.29 (Sun)
応援メッセ~ジ色々有難う御座います。ブログお休み中にルナちゃんのカットをしました。本当はロングにしたかったのですが、ルナちゃんが目に入る毛がカユイのかお布団の上で転がりながら暴れているのでカットする事にしました。

今回からカットするお店も以前の場所はやめてすごく気になっていたお店にしました。

この日は久しぶりに嵐山にお散歩に行く事にしました。ルナちゃんのカットが終わるとそのままお出かけです。

DSC_0101.jpg

この日は土曜日でもうそろそろ観光客の車で大渋滞かな~と思いながら目的地へ出発 でも、渋滞も無くすぐ駐車場にも車を止められました。しかし観光客は相変わらずいっぱいでルナちゃんも踏まれたらキケンなのでしばらく抱っこして歩く事に・・・

DSC_0103.jpg

久しぶりのお出かけにルナちゃんも大喜びで階段を駆け上がって行きます。
でも、もうそろそろ紅葉の季節なのにまだほとんど紅葉していないので少しショックでしたが、公園の中を歩くと秋が深まっていくのがわかりました。

DSC_0104.jpg

しかしルナちゃんはよく歩きよくはしるな~歩く距離は私達の倍は歩いていると思うのですが・・・
5メートルのリードをいっぱいまで走っていって、その場で待っていればいいのにまた反転してこちらまで帰ってくるのですから面白い子です。
でも楽しそうにやってるので連れてきてあげてよかったといつも思います。

DSC_0107.jpg

我家のルナちゃんはカットするたびに色が白くなっていってる様な気がします。みんながかわいい~って見てくれるのですが、相変わらずルナちゃんは知らんぷり!もっと愛想よくしたら~って思いますがなかなかうまくいきません。

みんなが可愛いって言ってくれるのはうれしいのですが、最近うわ~白い子やね~てよく言われるのでやっぱり白いのかな~??? 少し変??? あこがれたロングヘアーの子達も黒い毛の子しか見かけませんし でも可愛いからこれでいいことにします。

DSC_0112.jpg

もっと紅葉していたらきれいなのにな~ ルナちゃんはこの頂上の展望台のところまで平気でお散歩します。このあと降りてきて大河内山荘のほうから竹林を通って野宮神社の横をぬけて渡月橋を渡り中之島公園をぐるっと回って帰ります。こちらが疲れてベンチで休むと、ボール遊びがしたいらしく、ボールの入った手提げカバンをカキカキするので仕方なくボールを出してあげると喜んで咥えて走り回っています。
ルナちゃんの元気さにはついていけましぇ~ん。

DSC_0127.jpg

すっかり夕方になってきたので今日は帰ることにしました。雲ひとつ無いいい天気でよかった~。夕方の風が少し肌寒く感じられて、お散歩するにはちょうどよいいい季節です。

いつも元気なルナちゃんの応援にポチっと押してくれたらルナちゃんがもっと元気になります 




【編集】 |  07:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
