2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
怪談 !?
2006.07.29 (Sat)
実家に行くと強気なルナちゃんもただひとつ怖いものがあります。

それは・・・

実は、2階へ行く為の階段だったのです。




でも、いつもの公園にある階段は全然平気で駆け下りています。

では何故実家の階段が怖いのかって言いますと、ルナちゃんが幼かった時にさかのぼります。

パパとママがお出かけの為にルナちゃんを実家に預かってもらう事にしました。この頃はまだ怖いもの知らずで何でも興味を持ってチャレンジしていたのですが、たまたまよじ登った階段の2段目からすべり落ちたのがきっかけでした。

あの頃の事がトラウマのようによみがえりルナちゃんを恐怖のどん底におとし入れてしまうのです。

runa-007.jpg


上からママが見ている為にルナちゃんも上に行きたいみたいでした。

そこで勇気を振り絞ってチャレンジしてみたのですが、そんなにうまくいくはずも無く、2段目に差し掛かった時にそれはルナちゃんの背後から襲い掛かったのです。

幼い頃の記憶が・・・

2段目で固まってしまったルナちゃんは登る事も降りる事も出来ずに、ママに助けてもらう事になりました。

2階へ連れて行って今度はママが下に下りたらこれまた大変、ルナちゃんが上からおろして~とこちらを見ているではありませんか。

runa-006.jpg


再びママの出動によりルナちゃんは無事に降りる事が出来ました。

世話のやけるルナちゃんでした。


ママにとっての怪談はルナちゃんの緑色に光った目玉でした。

こわいよ~ 





ブログランキングに参加しています。一日一回、ルナちゃんの応援にポチっと押してくれたらルナちゃんがもっと元気になります 





【編集】 |  20:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
