2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お昼からルナちゃんとドライブ
2006.06.29 (Thu)
今日も暑い  一日が始まりました。我家のルナちゃんも朝から元気いっぱいです。何処かに行きたいらしく、パパの近くに行っては、腕や足をペロペロとなめています。
ルナちゃんの攻撃にパパも参ったらしく何処かへ行こう!と言う事になりました。途中ホームセンターでお買い物をしてそのまま出発!

DSC_0005-0629.jpg DSC_0007-0629.jpg

ルナちゃんも暑くてのどが渇いたのでお水を飲んでします。
お水をのむまで出発できましぇ~ん!ルナちゃん専用のお猪口でのみのみしております。ただいま2杯目に取り掛かっております。
ペット用のお水を飲む容器などで最初はあげていたのですが、なかなか飲まなかったのでコップであげてみたら飲みだしたので何かいいものがないかな~と探していた所、ちょうどいい大きさのお猪口を発見!これに決定!

色々考えながら走っているうちに京都の宝ヶ池公園に到着。いつ行っても駐車場がいっぱいですが、今回は運よく空いていましたのですぐ止める事が出来ました。周囲1.5キロほどあると思います。我家のルナちゃんはこれを2周は軽くお散歩しますのでびっくりします。でも今日は1周しかしませんでした。カメラを持っていったのは初めてなので止まって景色をパチリ!何度か行っているのですが、こんな景色だったとは思いませんでした。比叡山まできれいに見えているではありませんか。
池の周りが木立がいっぱいなので、地面も暑くなくルナちゃんも歩きやすいのかもしれないですね。

DSC_0008-0629.jpg DSC_0026-0629.jpg

大きな木が立っていてかなり薄暗い所もありました。それにしてもルナちゃんは元気ですね~パパと一緒に歩いているのですが、時々5mのリードをいっぱいまで走っていってまた戻ってくるのですから。これの繰り返し。私達の倍の距離は歩いているかも知れません。

途中でワンちゃんに出会いましたが、やっぱり無視ですね~ でも何故かハト には興味があるらしく追いかけていこうとします。

DSC_0031-0629.jpg


ママが疲れて休んでいたら先に歩いていたルナちゃんが戻ってきてくれました。ルナちゃんのこの顔を見ていたらゆっくり休んでもいられないのでがんばって歩く事にします。あと200mぐらいかな???

結局疲れたのとルナちゃんのスピードについていかなくてはだめなのであまり写真は取れませんでした。

DSC_0033-0629.jpg


お散歩が終わったのでそろそろ帰ることにしました。我家はお散歩の為に何処まででも行ってしまいそうな勢いです。ルナちゃんが車  が大好きなのでちょうどいいのかもしれませんね。

帰り道、信号で止まったときに外を見てみると近くに大文字山が見えるではありませんか。京都に住んでいてあまり見上げる事もなく、五山の送り火のイメージしかない山なのでへんなかんじ。曇っているから明日は雨  かな???ルナちゃんのお散歩はお預け~。 

ブログランキングに参加しています。ルナちゃんの応援に今日も一回ポチ!っと押してくれたらルナちゃんが喜びます!

   



【編集】 |  11:17 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
